羽伸ばす

週末は実家に。


金曜日の夜、産後初のひとりお出かけ&飲み会に!両親よ、ありがとう
久しぶりに夜、歩いたら、怖くてたまらんかったわw


中学の同期生や後輩たちと会い、感動。変わっていないし、大人になったし。
意外にも女子よりも男子の方が既婚者が多くてびっくりしたわ
よくつるんでいた友(男)の名言
「旦那がかっこよくい続ければ奥さんも綺麗だ」
耳が痛いですwww
ああ、みんないろいろあったのね…


お酒は生中いけたわ。でも調子にのらない。



土曜日は中学の部活の後輩と子連れデート。
大きな三輪のバギーで来た彼女はちびっこなんで、まるでお姉ちゃんが妹のバギーを押しているようでしたw
前にカラオケに行き、子連れだと最適と気付いたので、今回もカラオケ。
しかし、息子。
前日置いていかれたからか、最近の選挙カーにビビっていたからか、眠くて空腹だったからか、ずっと
「もう怖くない」
と言いながら号泣。挙げ句疲れて眠る。
後輩の娘ちゃんは、息子より3ヵ月下だが、やはりお姉ちゃんで、会話が成立していたわ。そして女だったわ。


後輩とわたくし、結婚相手の状況が似通っているので、話題の中心はそこ。
なんだか、とっても不思議。あの頃、こんな風に話をする日が来るとは思わなんだ。





非常に充実した週末。
みんないろいろあり、しかし、みんな輝いていたわ。
わたし、これじゃいかんな。
手始めに実家近くの薬局にて購入した石鹸、バイオセリシンプレミアム。
POPの「クレーター一撃」につられた。効果の程はわからんちん。

それよりも、人生最大の増殖を続ける体をどうにかしたい