園庭開放2回目

今日はどんより空&旦那が休みだけど、張りきって行ってきたよ♪

知ってるお友達がたくさんいたからか、息子泣かない!偉い!…しばらくは抱っこだったけどね。

やはりプチプチアスレチックがお気に入りのようだ。今日はかなりの回数をこなす。なんだかわたしが汗ばんできた。みんな寒い寒いと言っているのに一人上着を脱ぐ始末。

しっかし息子よ、段差は自力で登りたまえ。わたしに引っ張らせるなよ!

わたしも慣れてきて、怖かった吊り橋も楽に渡れるように!

息子、滑り台は嫌いかと思っていたが、ママ友ちゃんに嬉しそうだね、と言われて、新たな一面発見。

なかなか喋らない息子、
「わーい」
だか
「はーい」
だか判断しがたいことを言っていたw


ああ連れて来て良かったね〜



最終的にはバギーの方へ行き乗ろうとしていたので飽きた、帰る、だったがねwww
そして何故か、ドムちゃんとこの王子と握手をしてた、ひたすらw
男同士の友情か、はたまた同じ名前同士と気付いたか?