楽器熱も芽生えるが

友達との再会。
そう、部活の仲間でありました。
合宿のことや、日々のことを話していたら、やっぱり吹きたくなっちゃうね


わたしの前のHNは楽器に付けた名前から来ていました。
まあ。諸般の事情により、音楽に対して自信を喪失してしまい、10年くらい吹いてません。
せっかく楽器も買ったけど、手入れもされずに実家のクローゼットに眠ってます。


人生いろいろあったので、技術があの頃くらいなら、あの頃よりはマシな演奏は出来るかも。
でもさ、もう10年も吹いてないとなると、結構勇気がいるよね…しかも、まだ練習する時間もとれないだろうしな…


となかなかきっかけもないのでした…

でもいつか必ず、また吹きますよ