ナイス!

なんとまあ卒業以来で高校の時の友達と会いました。
なんとまあ皆様人妻ですわ。


早く着きそうなので、先ずは品川で古巣に。Mたんと、一緒にバイトしてたDくんに会いました。
相変わらずバイバイだけはしっかりする息子にDくんから
「仕込みか?」
と突っ込みがw
彼らとももう10年くらいの付き合いだなあ…しかしみんなよく長くバイトしとるよな。


そして妊娠以来初の渋谷に!完全におのぼりさんだわwww
なんか祭でもあるのかい、こんなに人がわんさかいて…とホームタウンだったとは思えない感想を述べてみる。

けるこの計らいは流石だったわ!カラオケ屋さん。息子すぐにご機嫌。どろんちょちゃんにもすぐなつき、まあ楽しそうだこと。


わたしも1?年振りだけど、やっぱり会うと当時に戻ったように話に花が咲いたよ。
会いたいと言ってくれてありがとう、どろんちょちゃん!


皆様、外で息子同伴で遊ぶ時はカラオケキボンヌですwww