1266660207**[買いました!]

昨日、Macbookを購入しました〜
イーモバイルも同時加入にしたら、端末価格は0円で、更にはMacを30000円引きにしてくれました!ヤッホー!
なので、今回はきちんとMaccareを購入。これでも±0。


officeもおすすめされたけど、前の壊れたMacのバックアップが移れば使えるかなと、断った。


イーモバイルMacだとなんかファイルをダウンロードしないと使えなくて、でも今使っている回線がないけれども…と伝えたら、なんと設定含めてやってくれました〜有難い!


夕べ、息子が寝たあと、とりあえず、ネットにつなげてみる。以前はダイヤルアップしか使っていなかったので(笑)、なんとまあ早いこと!


バックアップハードディスクの移行はMacの使い方含めてよく理解していなかったので、一先ず断念。



今日、なんとか移行したいものは移行出来た!年賀状ソフトの住所録はまだだけれど、それはハガキプリンターを生かせばいいだけだし。
一番心配したofficeはいけた!これがないと教室の仕事が出来なかったから、本当に安心した。


なんか、カメラが付いているのがビックリ!一番安いモデルなのに、今はすごいなあ…
まあ…使わないんだけどね…