はぴばーすでー

今日から息子、3歳です。
なんか、3歳ってお兄ちゃんだ!本人は全くの赤ちゃんだけれども…


「お誕生日おめでとう」
と伝えたら、
「はぴばーすでー」
と歌っていたわよw


今年は、ロウソクの火も自分で吹き消した!すごいなあ!



そして、「しょうとくケーキ」を食べる。もりもり食べる。何故かショートケーキと言えないwww


パパの両親から、プラレールのレールセットと山手線を戴く。
息子、ご飯もお風呂も睡眠もそっちのけで大興奮!





こりゃ困ったが、引っ越したら一部屋はプラレール部屋と密かに計画しております。




この1年、目まぐるしい成長。言語というものを会得したのは、ホントについ最近だったのを忘れさせるような饒舌。


食べる物が少なくて困っていたはずだったのに、いろいろ食べ過ぎて肥満が心配なこの頃。


人と会っても母に隠れていたと思ったら、今や呼ばれなくとも愛想を振りまきに行って帰って来ない。





こうして改めて文字にしてみると、ホントに幼児になったなあ。