はいはいマニアックだよ〜

息子のお昼寝中に、イラストロジックやりながら、テレビをかけていたら、俊ちゃんが出ていた!
デビュー30周年で本を出すそうだが、引退したのかと思ってたw
つーかもう48歳なんだ…なんか、髪が復活した気が…
踊って歌っていたのだが…











胸がキュンとしたっ
後ろに木野っちがいた!!隣はのおちんではない?なあ…



はい、わたくし、小学生の頃、熱狂的なCHA-CHAファンでした。
そして、木野っちはわたしのいちば〜ん大好きな人でした。

そして、のおちん。うどん屋の息子にして俊ちゃんのバックダンサー。自身も「大丈夫マイフレンド」を歌っていた。のおちんのラジオも聞いておりましたわ。



は〜木野っち、なんか色っぽくなりましたわね〜ドキドキ…
今はMJKという名前で活動しているようだが(昔mixiに書いたな)、動いている姿が見られて感動!
久しぶりのトキメキで元気が出たのでした♪