親子教室2回目

今日は、区役所の建物が見えたら
「あっちあっち」
と逃げようとしていたw


中に入ったら、バギーに近寄り乗せろと要求。普段嫌がるくせにwww


会場に入ったらもう大泣き。
しかしおもちゃで機嫌が治る。いいおもちゃだが、買ったら飽きるから買わないが。


やはり慣れたのか、今回は割と楽しそうにしていた。
でも、名札を気にしている様子で集中はしていない。
ちなみに保育園の園庭開放でも名札をつけるが、背中につけているからまた別らしい。


今日はハイハイ遊びと上半身裸ん坊でのぞうきん体操が気に入った。
このぞうきん体操、ある地域では、子どもにぞうきんとは!とやらなくなったらしいが、みんな好き。0歳児の赤ちゃん会でもやっていた。


いやー毎回、息子の成長が見れて楽しいなあ