主婦さんへ30の質問

マイミクあいちゃん♪の日記から勝手に拝借してきました。
こういうこと大好きです。


Q.1 HNをどうぞ
ともおばあ

Q.2 星座は?
ふたご座

Q.3 血液型は?
RH+A

Q.4 主婦歴は?
4年2ヶ月

Q.5 結婚までの交際期間は?
3年3ヵ月

Q.6 プロポーズの言葉は覚えていますか?(何と言われましたか?)
つーかプロポーズってなかったような…

Q.7 旦那さまのどこに惹かれましたか?
好きと初めて言われたからその気になったw

Q.8 自分を動物に例えると?
高校ではあざらしとw

Q.9 旦那さまを動物に例えると?
馬だな、100%w

Q.10 子供はいますか?
息子1人。まあ旦那もデカイ子どもみたいなもんだが。

Q.11 仕事はしていますか?
妊娠5ヵ月の時に退職した。

Q.12 ペットは飼っていますか?
飼ってないが、似たようなもんかな?

Q.13 趣味は?
写経(休止中)

Q.14 スポーツはしていますか?
散歩くらいか…

Q.15 ホームページは持っていますか?
手を出しては何がしたいのかわからずやめる、の繰り返しw

Q.16 ゲームは好きですか?(どんな種類のゲームが好きですか?)
久々にハマッとるね。
単純なのがいいかな?

Q.17 一日のうちで一番時間を費やしていることは?
子守り。当たり前かw

Q.18 掃除は好きですか?
嫌いだが、やりだすととことん。

Q.19 料理は好きですか?
きっと好きではない。

Q.20 得意料理は何ですか?
手抜き料理。

Q.21 家事で一番得意なものは何ですか?
きくだけ無駄です。

Q.22 家事で一番苦手なものは何ですか?
一番と言うなら料理。

Q.23 家計簿はつけていますか?
1月15日くらいで挫折するのでやめた。

Q.24 節約で気をつけていることはありますか?
ケチることだな。

Q.25 ご近所付き合いはしていますか?
ママ友もそうなるか?

Q.26 浮気したいと思いますか?
トキメキがほしいです。今なら間違いなく簡単に堕ちるなw

Q.27 旦那さまが浮気したらどうしますか?
バレなきゃ構わないかな?

Q.28 最近嬉しかったことは?
息子がちょこっと言葉らしいことを言い始めたこと。

Q.29 不満に思ってることはありますか?
旦那が歯を磨かないこと。

Q.30 最後に主婦業について一言。
主婦は孤独だな。