ケンタッキー

クリスマスにケンタッキー。何年ぶりだね?

実家にいた頃は必ずケンタッキーと茶月と決まっていたが、20代の頃はバイトやら仕事やらでうちにはいなかったもんね。
そして旦那がケンタッキーの油に当たったらしく、結婚してからもなく。あ、働いていた頃は夜はバイトがいないから働いていたか。

旦那が何を血迷ったのか、地元で予約出来なかったからと言って、何故か通勤途中のケンタッキーで予約。休みなのに。なのでわざわざ取りに行ってきて。
わたしは安かったポケモンシャンメリー飲みつつ…なんだか久しぶりにクリスマスらしいクリスマス。息子はまだわからないだろうが。
旦那にはUNIQLOでダウン買ったのに、わたしにはクリスマスプレゼントは?なんか悔しいから、今度自分で買おうかな…



ふと思い出したのだけど、バイトしてた頃に、イブの夜勤が空いていたから、一緒に入って、別の友達がモスチキン持ってきて、夜中にパーティーしたなあ。あの頃は楽しかったなあ。