皆同じことを考えた。

しまむら

この言葉をきいて、大興奮しちまったのさ。
昔はそれこそ、おばちゃんの服しかなかったけど、いつの間にやら、若者向けの店に変わっていた。
死んだばあちゃんちの最寄り駅(と言っても車で15分くらい?)にあった。
子どもの頃は、ただ2階にあったお子さまゲーセンが目当てだったわけだが。いつの間にやら潰れたけど。

それからしばらく経って、ばあちゃんが亡くなる直前に入院していた病院の近くに、しまむらが!そして若者向けの服に興奮し、安さに興奮し、パンツを買いました。
偶然にも、ばあちゃんが亡くなった日、それを着ていたわけだか。


京急大師線東門前駅前に、島忠ホームズがオープンした。西松屋やOKストアなども入っていたが、何よりしまむら
早速今日は行ってきました。







あまりの混雑ぶりに気が萎えた…息子も不機嫌。
しかしいつの間にやら寝ていた…でもすぐ起きた…


もう少し…空いたらまた行こうかな…いつになるかわからないがね…